【TOS日記】クリチャプインク犬からの

ToS日記

子供のころのクリスマスプレゼントで「サンタさん」とやらにお願いしたものが来た記憶がありません。け。です。

ちなみにクリスマスイブは色気のない理由で外出してます。(血反吐)

 

クリチャプインクちょっとやってみた

今回のアップデートでインクイジターの特性である<火刑>が「3個までしか発生しない(元々無制限)」に変更されました。

現在、チャプ+エクソ+インクというビルドで組んでいますが、ビルリセの配布があったので王道クリチャプインク+ジーロット〆でビルドを組んでみました。

ステータスはカフリサンでも耐えられるように敏捷150残り体力って感じで、場所は星の塔21Fのチャレンジです。

率直な火刑の感想としては、

  • 火刑が3つまでになったので、火刑の更新がしにくくなった
  • 結果、1~3段階がだるさ倍増(スフェルみたいな敵が密集しきっているMAPなら問題ないかも)
  • もともと火刑大量発生させにくかった4~5段階以降は変わらず強いと思う

って感じです。

仮に6段階以降目指すならクリチャプインクは強いんじゃないかなって勝手に思ってますが、5段階止めなら別ビルドの方が殲滅早いから楽だなって素直に思います。

 

クリチャプインクからの

Re:Build後も何かしらでチャプはやっていくつもりですが、せっかくなので別ビルドもやってみようと王道プリドルエクソに手を出してみることに。

狼娘にも興味があったので。

ちなみに、かわいいかわいい狼娘になれるドルイドC3ですが、

一部ヘアコスと「ヘルメット」は残るのでだいぶキモイことになります。

 

対空性能皆無のドルイドなこと忘れて空中敵しかいない星の塔21階のチャレンジ行ってきました。

ビームして、

ルーブリックCD中はフェイドやストレアトロフ、セーフティゾーンで防御……

というどうかと思う戦法で無事クリア。

ルーブリックだけで戦ってましたが、それでもクリチャプインクとクリアタイム変わらない……というか早いっていう。おそるべしエクソシスト。

星の塔21Fは悪魔型しかいないので、もしこでエクソ使ってファーミングするなら、プレドク+エクソか前やっていたチャプ+インク+エクソのビルドが良いかな~と思います。

 

釣りでビルリセ券もらえたら、プレドク+エクソもちょっとやってみたいですね~。

紅芋色のタルトしか釣れないんですけど…。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。