【TOS日記】いい加減アクセをどうにかしたかった

ToS日記

どうも、け。です。

ときどき3歳になる自分の性格をどうにかしたいです。

いい加減アクセをどうにかしたかった

未だにこれなのが嫌だったので、

400FD産のアクセで誤魔化しました。

魔精石がそれなりに安くなった気がするので、お手軽で優秀なアクセになりましたね。

ただ、やっぱり体力も確保できるソルミキアクセ優秀だな〜と感じる日々。

週間ボスレイドのことを考えると余計に…。

ゼビノスもなんとなくレザーにして、イコルやランダムオプションも力敏捷クリ発優先してますが、プレートにして体力盛るのが正義かもしれない

体力盛れるイコルはモリングが安いですし、イベント品の超越8プレート一式が一応あるので、様子見てそちらにシフトしてもいいかも…と考えてます。

あまり人の装備を見る機会がないし、wikiwikiでしか情報収集してないから何が正解が分からない。

ゲーム内だけじゃなくて人生もソロなのでね。

まあ、シュバは火力特化オプションでもいい気はするんですけどね。

…あれ、そういやみかるくさんと最後に狩りしたの…いつ?

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。