【TOS日記】マジカル着せ替えオブセイヴァー

ToS日記

引き運だけは一丁前。みかるくです。

 

悪を処断する力を込めて!

ここしばらくブログ更新してませんでしたが。グリモワとかなんやかんややってます。

最近のマイブームは、やはり魔法少女ですね。

相変わらずスクショタイミングが絶望的に下手

私は「10連1発だけ運試しに引いてみる」という習慣がありますが、今回は引きが良すぎてさすがにちょっと引きました。引きだけに……。

だいぶ嬉しい! かなり嬉しいけど、近い内にリアルで交通事故とかに遭って帳尻合わせさせられそう。

私が死んだ後も頑張ってください、け。さん~。

変身系コスの変身方法

早速、着せ替え人形してみようと勇んだはいいものの、まさかの「変身方法がわからない」という初歩的な問題につまずきました。ド素人か?

ツイッターの啓示者の皆様、教えてくださりありがとうございます!

変身できる系コスを着ると、スキルに共用欄が追加されるらしいです。

これをショートカットに追加して、スキル使用すると……

/マジカルセイヴァースペード!\

ものすごい嫌そうな顔してますが、かわいいですね。

ハートのエフェクトを出しながら、スペードと言い張る強引さも結構好きです。

腕に巻いてるテープ、色味がビビット過ぎて今までマッチするコスがなかったんですが、マジカルセイヴァースペードのコスは似合う気がします。

その他、着せ替え人形の様子

 

きゃわわって感じですね。背中の羽はかすかに動きます。

このナリでザクザク斬って出血させるビルドなので、地雷臭が最高です。

その他、気になったヘアコスとか色々

 

マジカルセイヴァーダブルリボン。メイド服系のコスチュームともよく合いそうです。

マジカルセイヴァー羽アクセサリー。上向きの羽ヘアコスって、割りと珍しいですよね。これはかなり好きです。

 

マジカルセイヴァークローバーリボン。TOSプレイヤーにウケが良さそうなぶりっ子感。何だろう、正面を向いてると枕っぽく見える気もする。

おまけ

何故か臨戦態勢を取って変身するキャノニア。(バグなのかも?)

 

ご主人のキメ台詞を、虚無の表情で見守るペンギン。

 

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。