【TOS日記】内に秘めし悪!!

ToS日記

軽トラ横転を超える世紀末はいつ来るんでしょうか。期待が高まるみかるくです。

 

ハロウィンキューブだ!

みなさんお待ちかね?のハロウィンキューブ

早速、10連1発運試しです。

しっかりと白枠に恵まれてしまった。

スクショタイミングが悪いのもお馴染みですが……

いいんです。ほぼ優勝です。ありがとうございます!

 

今回は外見変更武器が少なめで、コスのカラーバリエーションが多い印象ですね。

ほとんどガチャで出た分だけですが、せっかくなので色味の違い等々載せておこうかと思います。

 

カーテンコールホラーゴーストコスチューム

カーテンコールスプーキーゴーストコスチューム

両者とも変身機能のないコスチュームです。着ればそのまま派手な着こなしができるので、ある意味その方が楽ちんかも?

青い方がホラーゴースト。緑っぽい方がスプーキーゴースト。

微々たる差にも見えますが、ホラーゴーストの方は青いバラっぽいアクセサリーが施されてますね。

背中の違いは色味のみかな?

腰のチェーンがかっこいい。すごく気に入りました。これは確実にごつい鈍器が似合います(趣味に偏った断言)

 

カーテンコールミステリーウィッチコスチューム

カーテンコールシークレットウィッチコスチューム

両者とも変身機能付きのコスチュームです。派手なコスチュームになるには、変身スキルを使う必要があるんですが……

ハロウィンキューブ、変身する前から結構おしゃれです。

物欲に毒だと思うので、よくないですよ、そういうの!(褒めてます)

緑がミステリーウィッチ。茶色いのがシークレットウィッチ。

見比べてみると、足元からインナーまで結構デザインの違いが顕著です。いやぁ、どっちも素敵。色味といい秋らしい装いです。

こんなん絶対、銃とか似合うやつじゃん……!

強いて言うなら、私は肌露出が少ない方が好きなのでミステリーウィッチ派ですかね。ブーツの長さまで違いがあって、細かなこだわりを感じます。

 

変身後の見た目

アクセサリー、アームバンドなどがある方がミステリーウィッチ。シンプルな方がシークレットウィッチです。

シークレットウィッチの方が、全体的に肌の露出が多めです。背中をがっつり開けちゃう大胆セクシーな啓示者ちゃん。

どっちのスカートもいいんですよね……甲乙つけがたい魅力があります。

 

カーテンコールストレンジウィッチハット

グリフィンドール!!

ToSで人気の魔女帽系ヘアコスに、新たなバリエーションが加わりましたね。ドラクエのモンスターに出てきそうなギザ歯と舌の躍動感よ。

でも、なんかちょっと……明らかに帽子だけ画像の解像度が怪しいように見えますが、気の所為かな?

いや、そういう仕様なのかもしれません。何せハロウィンなので!!

 

変身モーションもいいぞ!

変身系コスチュームを着用すると、スキルの共用欄に固有の変身スキルが追加されます。

内に秘めし悪。Evil Within……!

めちゃくちゃ中二病心をくすぐられるんですけど。実際、脳天気な顔をして、クエスト次第では悪逆の限りを尽くす啓示者にぴったりのキャッチフレーズだと思います。

踊るような変身モーション。完璧にかっこいい。

 

おまけ

昔のハロウィンは何してたっけ? と振り返ってみました。

私の辞書に「進歩」の文字はないようです。

 

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。