【TOS日記】はじめてのそーどまん

ToS日記

ジーロットに興味がある年頃なのですが、SP最大値確保のためには色々準備しなければならないものがあるらしいと知りました。(そもそもまず精神装備が全然揃ってませんけど)

その一つがスクワイアの「キッチン」です。

キッチンの食べ物でSP最大値を32.5%アップさせられるものがあるみたいなのでジーロットを本格的にやるつもりなら育てておいた方がいいとのこと。

元々スクワイアは作ろうと思っていたので、ちょうど良かったです。

名前は「おしり調理係」に決まりました。

 

はじめてのそーどまん

初めてのソードマン育成でしたが、スキル振りとかよくわからなかったのでカフリサン装備でずっと殴ってました。てへへ

育成しながら祝福欠片とかジェムとか手に入るので黙々とやれますね…!

ソードマンは便利だな~って感じたのはダッシュできること。

ただ口開けながらパンツ丸出しでダッシュするのはどうかと思いました。

さすがTOSで一番知能が低いクラス…!

 

キャンプ&キッチン目的ならR7転職で完成です。

まあ317レベルまでは上げたい気がしますが、いかんせん通常攻撃ばかりの狩りというのも飽きますしね… そのうち、そのうち

僕のキャラ全部、通常攻撃ビルドなんですけどね。

キッチンに必要な素材は全てスクワイアマスターから購入可能とのこと。

飢餓に苦しんているNPCをちらほらと見かける世界観ですが、金を払えば食べ放題ということみたいです。

 

サウレの場合、「イストラ遺跡」の3chにキャンプ村がある模様。(初めて知りました)

キャンプはチャンネルの人数が0人になると持続時間が残っていても消滅してしまうので、有志の人が放置してくれているみたいです。

ちなみに、他の人のキッチンの食事はPTメンバーでなければできないように設定している人がほとんどで、つまみ食いしようと探しましたができませんでした。

 

キッチンの食事はAOE+3とか最大HP増加とかもあるので、狩りがだいぶ楽になります。

もっと早く作っておけばよかったかな。

 

コメント

  1. サウレ住民森の人 より:

    キャンプ良いですよね、特にクリチャプとかエンチャだとAOE+3は
    本当に恩恵大きいです。
    あとHP上昇等も地味に助かりますしね。

    私もイストラキャンプ組みです、放置は私含め常時3人はいるので
    誰か落ちても安心して野営できますよ~。

    あ、あとLv6ソロクリア遅くなりましたがおめでとうございます!

    • け。(しゃかもと) け。 より:

      放置してくれてる人だった…! 助かりますありがとうございます。

      AOEあまり意識してなかったんですが、上げてみたら全然違いました。
      HPも割合で上がるので体力結構盛ればだいぶ固くなれていい感じです。

      Lv6なんとかクリアできました! ありがとうございます。
      マシニオスメイスは偉大でした…。

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。