【TOS日記】上級強化のコストが控えめに言って変態

ToS日記

どうも、け。です。

性癖について聞かれることがたまにありますが、エッチならだいたいOKです。

 

上級強化のコストが控えめに言って変態

先日、ルカが強すぎて引きました。

アサランダアルディーティの半分はルカらしいです。

エンチャとかリンカーとか、使わなくなっているアーツが多いので、

一度初期化して色々振り直していました。

そのとき、いくつかの未分類神秘の書が余っていたので、「上級強化」を取ってみることに。

これでルカがもっと強くなるぞー!

…。

……。

今回初めて知ったのですが、これって神秘の書1つで上級強化のレベル1つ上げられるんですね。

つまり、Lv20まで上げるには……。

 

ちょっと考えさせてください。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。