【TOS日記】キャンプパワーすごい

ToS日記

キャンプ&キッチンを作れるようになったので、早速バフの効果を試してきました。

BBQ串食べる犬ってなんかちょっと猟奇的な気がしないでもないです。

ちなみに食事のバフはサクラメントなどと同様にログアウトしてれば持続時間が維持されるので、結構コスパいいです。

 

キャンプパワーすごい

元々グラバンでAOE+2されていただけだったのですが、キャンプバフで+3、さらに倉庫に眠っていたヘアコスを取り出して+1、素のAOE3と合わせて「広域攻撃比率」が9になりました。

めっちゃ殴れる強い。

チャレンジモード6段階とかだとすさまじく敵がわくので、やっぱりAOE大事ですね…。

クリチャプインクで投資すべきなのは火刑の次は火力よりもAOEなのは間違いないです。

ゲージがMAXになってボスがわいた瞬間のタイムですが、だいぶ余裕があります。

チャレンジモード6段階がだいぶ安定してしまいました。

無敵連発するようなボスじゃない限り失敗することもなさそう。フロスターロッドカードの効果変わったら分かりませんけど。

最大HP増えて安定感も増してますし、うーん、キャンプもっと早く作っておくべきだったか…。

 

リンソマエンチャのステータスをいじった件

パイポラからもらえるステータス初期化ポーションで知能極だったのを敏捷+体力型に変更しました。(装備何もつけてない状態)

知能極でしばらくやっていましたが、ストレス半端なくてキレそうだったので…。

装備で敏捷は340まで上がります。

体力に振ったのはクリチャプインクの件で「超越頑張るなら知能振る意味なくね?」って感じた部分があったりなかったり。

ウィズエレウオみたいなスキルの倍率高いクラスだと話は違いそうですけど。(よく分かってない)

まあ体力ないと死にますからね。ソロは特に。

多少一発の攻撃力は落ちましたが、これで安心して素材狩りができそうです。

取りあえずマシニオスロッド作っておきたいですけど、その前にエメ盾作る予定です。

その次にマシニオスシールドかな。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。