【TOS日記】週間ボスレイド、(僕が)秒で死ぬ件

ToS日記

どうも、け。です。

世情の都合、やろうと思っていた色々なことができず僕の人生ってなんなんだろうって気持ちになっていますが、よく考えるとほとんど外出しない人間でした。

 

週間レイドボス、(僕が)秒で死ぬ件

なにこれ?

というか前の更新もこんな画像だった気がする。

ライトニングハンズ、結構ダメージ稼いでて嬉しいなあ!

ライトニングハンズ好きすぎるので、ライトニングハンズに特化したビルドにしたい気もしなくもないです。シュバ以外で。

 

F10押して参加できる週間レイドボスは与えたダメージの総数でもらえる報酬が変わるみたいですね。

週に7回やれるみたいです。僕はこんな感じでした。

魔精石もらえるのうれしいし、傭兵団のコインもおいしいですね。

資源争奪戦でイライラしなくて済むの、サイコーじゃないですか! やったー!

あと、ソロ人間の感想ですが、こういうソロコンテンツ増えてくれるのはうれしいですね~。

とりあえず、装備に1つもジェムとイコル入ってないので、400,000,000目指して頑張ってみます。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。