【TOS日記】ようやくの350レベル、EP12実装されるね。

ToS日記

どうも、け。です。

人生が周回遅れしてます。

 

ようやくの350レベル、EP12実装されるね。

無限プロミネンス楽しすぎてメインにしよってなりましたが、「クエストやりたくない期」に入ってしまったためレベルがなかなか上がりません。

モチベーションを上げるために先に武器を作っておきました。

うおおお、頑張るぞ~ということで明らかに格上のFD、バウバス洞窟に突撃。

格上ですが、地属性が多いので火が通りやすい気がします。

あれ、地が火に強いんだっけ? どっちだっけ? わからなくなってきましたが、狩れているのでOKです。

なんか知らないバフがつきました。前はなかったはず。

このあと無事350レベル達成。

何が無事かは分かりません。

 

さて、EPの実装が予告されました。

思ったよりも早い。

キャップ開放がされるみたいなので、レベルングがんばりてーですね。

新キャラはクルセイダーをやる予定ですが、プロミネンスちゃんの後になるのでだいぶ先になるかも…。

とりあえず装備は揃えておきたいですね。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。