【TOS日記】久しぶりの素材掘りが秒で終わった件

ToS日記

どうも、け。です。

年始明けの人間生活が怖いです。

 

久しぶりの素材掘りが秒で終わった件

サブの「お薬飲めたね」がそろそろ120レベルになりそうです。

パイロマンサーといえばアグニネックレス。

集まりやすいミスリルと血石はなんか手元にあったので、残るは「ブラックドレイクの心臓」ですね。

久しぶりに素材掘り……ということで「ネイポート聖堂東館」に突撃。

「魔術師の塔」の5階?でも良さそうでしたが、こちらの方がまとまった場所にわくので狩り易そうという判断です。

久しぶりのバレットマーカー始動。

「ブラックドレイクの心臓」は確率数%なのでそれなりに時間かかるだろうな~と思っていたら……

なんか金モブわいてたらしくで秒で終了

なんかすごくどうでもいいことに運使った気がする…。

ともあれ無事、完成しました。

アグニネックレスはヒット数の多いパイロだと恩恵を感じやすいと思うので、製造書を入手できたら作ってみてください。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。