【TOS日記】特性いくつまで取る?

ToS日記

一年中マスクしてます。け。です。

秋冬は乾燥で喉乾くから。春は花粉の大気汚染がやばいから。夏は冷房で喉乾くから。

もしかすると僕の素顔を知っている人はいないのかもしれない。

 

特性いくつまで取る?

ビルドリセット期間が終わりましたね。

僕は3キャラほど確定し、あとは触ってすらいません。

3キャラの内訳はハン鷹マスケティアとパイ鷹マスケティアとサパ鷹マスケティアです。

サウチャレ6段階も安定してきました……んですけど、ぶっちゃけ今370FD美味しいからチャレンジする意味あまりないですよねー。まあチャレンジ好きなんですけど。

Re:Build前はマスケでチャレンジとか苦行だったので、ようやく人並みに狩りできて楽しいです。

 

さて、動かしていないキャラの特性ポイントを抽出したらそれなりになりました。

これを3キャラに分散していきます。

主要なスキルは70で、そうでもないのは50って感じに僕はしました。

50→70は8000ポイントくらいでしたが、70→80はだいたい12600。

ライト勢感覚だと50~70くらいがコスパ的にもちょうどいい気がする。

 

ポイント券が50枚くらい残ったのでもう1キャラくらい特性50止めでやれそうです。

エンチャンターのライトニングハンズがリマソンやダブルガンスタンスに乗る…とのことですが、別に銃キャラやりたいわけではないんですよね。(マスケティアが銃だし)

どちらかというとジーロットやりたいんですが…。

 

まあ、まだマスケchanが全然ですし、急いで決める必要もありませんけど。

とりあえずポーションの消耗が激しいので、アルケミビルドを用意しようかなと思ってます。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。