【TOS日記】マシニオスメイス!!!!!うおおおお!!!!

ToS日記

マシニオスメイス…

素材譲ってもらったり買ったりして、たまったどー!

ありがとーーーーー!!!!

 

うおおおおおおお!!!!

 

うおおおおああああああああ!!!!

 

ああああああああああらっしゃあああああ!!!強化じゃあああああ!!!

通はランニーリングセレニティマズルじゃああああ!!!

 

…。

 

…。

 

あああああああああ!!!

 

っぶねええええええええええええええええええええ!!!!

 

+11になってなんとか人権を確保できましたね。

ソケット開けてもポテンシャルにはまだ余裕がありますが、1は残しておきたい気もするのですし下がったら目も当てられないので取りあえずこの辺で許してやりましょう。

高額品の製造・強化なんて今までにしたことなかったので緊張しました…。

 

果たして+16ロッド超越6とどちらが強いのか?

おら、わくわくすっぞ!

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。