【TOS日記】みんな マスケは持ったな!!

ToS日記

みんな マスケは持ったな!!

いくぞォ!!

 

明日は(たぶん)マスケ強化のアップデート!

武器の準備はばっちりです。武器だけともいう。

臨時収入もあったので超越5になって、さりげなく+15→+16にしました。

バレットマーカーを頑張ろうって思っていたはずなのにどうしてこうなった…。

マスケの強化についてはこちらの記事で多少触れてます

 

ビルドについては現状とほぼ変わらず、通常攻撃特化のクォレルシューター、範囲補完のサッパー、毒デバフ(持続ダメージとベルニアモンキーカード)のポイズンシューターで分かれる気がします。

マスケスキルはマスケでしか使えませんし、武器を選ばない下位クラスを経由するのが無難だと思います。

 

僕はこのままクォレルビルドに行く予定ですが、スカウトを削るかどうか考え中。

なんやかんやクローキングが便利なんですよね。

火力求めるならクリティカル確保でローグC1取るのもありだとは思うけど、スナイパーズセレニティで動けなくなるマスケは敵の背後に回れる機会はあまりないのでスニークヒット目的だけならローグは微妙な気もする。

無難にアチャC3かなあ。

 

どうでもいいSS集

臨時収入!! 今まで見たこともないシルバーを手に入れてしまった…(全部祝福された欠片になった)

 

ロッドも+11にして、このあと超越3にしました サブならこれくらいでいいかな

ちなみに、スタッフはポテ0なのに間違えて普通の金床で叩いてぶっ壊しました 悲しすぎる…

 

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。