【TOS日記】防具を鍛えよう

ToS日記

どーも、け。です。

ホワイトデーの存在を忘れていて職場で少し気まずい思いをしました。

バレンタインなんてなくなればいいのに。

 

防具を鍛えよう

強化費用半額です。

耐久力が気になる年頃なので、防具を強化していこうと思います。

ちなみにこんな感じからの挑戦です。

 

さて、一つずつ結果発表していきましょう。

上着はオプションも強化値も及第点って感じ。

無駄に光った(?)おパンツ。能力はもうちょっと高ければよかったんですけどね。

爆死。

爆死その2。

爆死その3。

さすがに170レベルなので叩いても魔法攻撃力が全然伸びない。

3セット効果で強化値+11からクリ発+10ずつされていきます。その点から見れば爆死かな?

まあ、及第点。

 

結果的に、明暗は別れましたが、

だいぶ防御力上がりましたね。

青ジェム、黄ジェムを一つずつ上着下着に入れようかな、と思ってます。

Lv7ジェムで1365伸びるので結構でかいですね~。

4くらいは超越もしたいと思います。

靴と腕に関しては……まあ、そのうち、ね?

コメント

  1. 匿名 より:

    防具の16はすごいですね
    わたしは9で妥協しました

    • け。(しゃかもと) け。 より:

      ありがとうございます! どうせなら武器が16になってくれたら良かったのですが…
      強化はお腹いたくなりますね

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。