【TOS日記】高貴の類義語は鈍器

ToS日記

記事末尾に「この記事を書いた人」欄を作ったので、もう冒頭の名乗りは必要ありません。しかし、騎士道に則って名乗ります。

みかるくです。

先に書いておくと、今日は独りファッションショーしてるだけです。

Honored Rose

個人的に「オナード」は聞き慣れない言葉だったので、調べてみました。

名誉ある~とかそんな意味らしいです。

 

そんなこと仰られても……アテクシ、意外と庶民派ですのよ。

先日のキャンペーンで頂戴した500TP、ありがたく使わせて頂きますわ。

 

まぁ、素敵。次はお洋服をくださるのよね?

 

…………。

 

主に頭部が高貴になれるガチャ結果となりました。

でも、オナードローズキューブは外見変更武器もめっちゃイケてたし、まぢで爆死感とかなかったです。

しかも、最近のアプデでリサイクルショップがリニューアル!

ガチャで出た使わないヘアコスとかアイテムも、リサイクルメダルに変えれば、激かわコスチュームがゲットできちゃう。

超やばいんですけど。バイブスアガる~!(高貴とは)

不思議なバグが起きる前のリサイクルショップ画像です。

 

さておき……最近、みんなの恋人ToSちゃんのお誕生日だったとはいえ、あんまり奢り過ぎても天井がなさそうなので。マケを覗いたり色々しました。

 

結論、最高のキューブでした。

とても良いな。

ものすごく良い。

何が良いって、いかにも敵キャラっぽい雰囲気を醸し出せるところが良い。あまりにも良いので、手放しでべた褒めする以外に術がありません。良い。

ラグドールツーハンドメイスを持たせてみる。見事なまでに可憐な敵キャラ感。

 

こんなに良いと同シリーズのロイヤルブラックのコスも欲しくなってくるんですが、マケ出品価格が高めなんですよね。

まあ、高いのもしょうがない。だって良いんだもの。

散財してしまう予感がするぞ……。

 

他シリーズのコスとも相性が良い

ヘアコスから外見変更武器まで、何から何までToSの世界観にぴったりの王道キューブだったため、オナードローズ以外のコスチュームともかなり親和性が高いです。

ニャンタニャンシリーズのコスチュームにも……

 

星空の騎士シリーズにも。

 

中でも、1番気に入ったアイテムはこれです。

背負うだけで完璧コーデ。オナードローズツーハンドメイス。

 

ToSには元々『モーニングスター』というアイテムがあり、名前通りの見た目を気に入ってずっと保管していたんですが。そっちは片手鈍器なんですよね。

「大振りな両手装備のモーニングスターもあったらいいのにな~」

と常々思っていたところ、しっかりと私好みの物をぶち込んでくれました。

こんなん、惚れるしかないですやん。

 

おまけ

これが高貴でなくて何なのか。

晴れて最たるお気に入りへと君臨した鈍器コーディネートです。

この格好でスクショ祭りに殴り込もうかとも思いましたが、さすがに趣味に走り過ぎなので、ちょっとだけ自重しておきました(ちょっとだけ)

 

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。