【TOS日記】フェラインポストタウンのチャレンジソロとか

ToS日記

どうも、け。です。

マスケchanがチェリーボーイ殺す服装になってきました。散財

リボンでかすぎてちょっと滑ってる感じが良いですね。

よく片手弓のままセレニティチャージして即解除されるなんてことをやらかすので、ドジっ子属性も高いと思われます。

 

Re:Buildの動画をあさっていたらなんかムラムラして武器の強化をしてみたりします。散財

及第点ですが、買うよりは安く済んだのでオッケーです。

あとはルーペで良い能力つけるかどうかって感じですが、使わない感じならそのまま売ります。

お金貯めなきゃっていいながら減る一方ですね…。

祝福された欠片は溜まってますけども!

 

フェラインポストタウンのチャレンジソロ

僕がよく拝見しているソーサラーの方のブログで名前を省略すると危険なマップのところでチャレンジをアップしていて、やりやすそうに見えたので僕も挑戦してみました。ジーロットで

サムネイルはマスケchanですが、僕のマスケchanでチャレンジソロできると思うなよ!(血涙)

場所的にはここですね。

スフェルトウムタウンと同様、集中して敵がポップするのでチャレンジやりやすく、かつ足場が安定していて良い感じでした。

ジーロットの背後回るスキル使うと、たまにすごいところにワープしやがりますからね…。

大型の敵が多くビルドによってはAOEをかなりたくさん上げておかないときついかもです。

ジーロットのファナティックイリュージョンはAOE関係なく、範囲にいれば全員に当たるのでお手軽です。

スフェル同様、雷に耐性のある敵がいる気がしますが、後半は固定ダメージで戦うのであまり気にならないようなそうでもないような。

相変わらずごちゃごちゃしてよくわからねえな!!!!

一応クリア報告。

手応え的には、スフェルとさほど難易度は変わらず、人があふれかえっていないので重くない。でも、過疎ってはいないのでごっつぁんチャレンジポータルは狙えそうって感じです。

敵の数がまばらなので、シルバーファームしながらチャレポ探すのは微妙そうですが…。

シルバーファームやエリートモンスター探ししながらチャレンジポータル開けるなら、ざっと回ってみた感じ星の塔関連が良さげですね。

それか380装備諦めてサウシス9館でしょうか。

現在、ピークタイムのチャレンジモードが重たすぎてきついので、うまい感じに分散してくれるといいんですけどね。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。