【TOS日記】一応リンソマエンチャ育成終わり

ToS日記

リンソマエンチャンが350になりました。

マシニオスロッドを装備できるようになったのでガッツリ精神上がりましたが体力+敏捷型なので、

やっぱり本家精神型(精神780くらい)のソーマタージュバフと比べると合計で1000くらい数値が劣りますね。

トランスポーズで体力を知能に変換すればまあもう少し盛れますけども。

やっぱりエンチャンターはステ振りに悩みますね…。

ソロ専なら「敏捷振っておけ!」って感じなんですけど多少PT参加するようなしないような。

最近、チャレンジモードでパス使わないクロノの人とかよく見かけて軽くイラってするんでやっぱソロが気楽だなあって思います。

 

どうでもいい話

前の前の記事くらいで「クロノエンチャの精神振り過ぎた」って話しましたが、実際どれくらい精神振り過ぎたのかちゃんと見てなかったのですが、

振り過ぎた。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。