【TOS日記】アサランダの相棒探し 〜リンカー編〜

ToS日記

どうも、け。です。

人生の相棒は頭痛薬です。

 

アサランダの相棒探し 〜リンカー編〜

アルディーティに不満があるわけではありませんが、せっかくなので色々試してみます。

試す場所は火星のワンちゃんとヴェルニケ。

一応特性100まで取るのと、有用アーツを取るのを前提としています。

 

まずはリンカー。

アサランダビルドとして最も人気なビルドですね。

単体火力とデバフにすぐれ、ジョイントペナルティーアーツにより耐久力にも優れます。

が、手数のなさが絶望的。

ちょっとしたオブジェクトを壊す程度のギミック対応すらつらいです。もはや修行。

対集団には基本的にCD待ちが起きます。

PTであれば、他のメンバーに雑魚処理を任せることもできなくはないですが、ソロだとひたすらにつらいです。

ワンちゃんもヴェルニケも、ギミック処理や雑魚処理にまごついて結局アルディーティと同じくらいのタイムとスコアでした。

強いには強いけど、僕の好みではないので選ぶことはないと思います。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。