【TOS日記】おしり吹っ飛ばす

ToS日記

け。です。どーも。

最近はピークタイムのスフェルチャレンジも星の塔もチャレンジが重たすぎてサウシスでシルバーファームする流れでそのままチャレンジも済ませる流れになりつつあります。

案外350レベル装備も売れますしねー。

マシニオス系の素材が安くなりましたが、供給も減ったのかそれなりには売れますし。

あとティメルスチャレンジがジェム収穫はかどってなかなか良いです。

 

さて、一部の界隈で話題のB地区直撃コスチュームを手に入れました。

よりによってダブルB地区…。

啓示者ちゃんのB地区は果たして無事なのでしょうか!?

B地区に突き刺さる矢を見なかったことにするとなかなか良いコスチュームだと思います。

 

おしり吹っ飛ばす

陰陽師になりました。

経験値書は使いませんでしたが、種シャウトにあやかり続けた結果、するするとレベルが上がりました。

つまるところ、わたくしはサウレという村の皆様に育てて頂いたと言っても過言ではないわけであります。(突然の街頭演説)

クロノマンサー+陰陽師のビルドで、とりあえず白虎6連発できるのはえぐいですね…。

ただ、武器が貧弱ゆえに格上狩りだともたつくので、一発で倒せる敵の多い狩り場を駆け抜けるのが良いですかね~。

「おしり吹っ飛ばす」という名前に恥じない素敵なビルドになりそうです。

ファーミングビルドとしての本格運用は超越してるマシニオスメイスを装備できる350からですかね。

ソマソサ陰陽師と比べて火力は低めなので、R10になってからもR9の狩り場を回ってた方が稼げるんじゃないかという気はしてきましたが。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。