【TOS日記】金の金床と銀の金床

ToS日記

ども、けです。

金床は「かなとこ」と読むらしいです。「きんゆか」と読んでました。

というか、僕のPCの変換だと「かなとこ」で「金床」って出ないんですよね。持ち主に似ておバカなのかもしれない。

それはさておき、イベントでもらえた「金の金床」と「銀の金床」が余っていたので武器を叩くことに。

ソサネク武器は+7ポテンシャル残り3がマーケットに捨て値で置かれていたのでつい出来心で強化。

+11になったので人権を得られました。やったね。

 

エンチャちゃんのさりげなく超越していた武器は立派に光りました。

ポテンシャルに1つ余裕があるので、またダイヤモンド金床来たら+16に挑戦してみます。

え? その前にソケット開けろって? ジェムがまだ出来上がってないのだよ…。

 

ちなみに、今回もらえたダイヤモンド金床は2個は無事失敗して、

約700万シルバーが闇に消えました。…つらい。

 

どうでもいいSS集

いつだったか動画で見た覚えがあるマスケティアの攻撃が極端に弱くなるバグ。

 

その人の動画もアプレイサー+マスケティアだった気がするので、関係あるのかないのか。

 

防御貫通できてないとかそういうんじゃないので何かのバグでしょうね。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。