【TOS日記】悲しみのフロスターロッドカード

ToS日記

フロスターロッドカードの効果が変わりましたね。

残念。

エリートモンスターには適用されるんですかね…?

 

クロノエンチャとソマエンチャがいるので、いくつかのキャラで使っていたフロスターロッドカードの使い道迷子になることはありません……が、対ボス考えると今まで通り、フロスターロッドカード1つ、あと2つは出血時ダメージアップのあれなんかなんとかカッターみたいなのつけておけばいいかな?と思いました。

 

ちょっと今日はみかるくと『冷たい熱帯魚』っていう映画をアマゾンプライムビデオで見てたせいであまりTOSにログインできず、ビルリセ関連は明日以降になりそう。

海の向こうで配られた感じと同じ感じで配布されたので、予定通り進める予定です。

とりあえずチャプインクが精神型になりました。

 

育成開始の話

チャプカバジロ育成開始しました。

ステータスポイント集めながら育成するので(ソマソサ陰陽師で後回しにするとだるいことがよく分かったため)、多少遠回りになるけどまあいいかなと思います。

それにしてもマスヒの範囲広がりすぎぃ!

コメント

  1. サウレ住民森の人 より:

    昨日ソロでサウチャレ回してる時に思ったんです・・・

    「あれ?敵が氷結してる・・・?」

    気のせいじゃありませんでした、説明文変わってるけど氷結デバフついてましたw
    どうなってるのよ運営ちゃん。

    け。さんもまだ装備してるなら試してみてくださいまし。

    • け。(しゃかもと) け。 より:

      今300ID行ってましたがめっちゃ凍ってますね…。 見た目だけかと思ったらそういうわけでもなく。
      これは運営さんパッチ当て忘れましたね!!!!!!

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。