【TOS日記】近況の装備状況とかあれとかそれとか

ToS日記

どうも、け。です。

リアルの近況報告をすると”おじさん”になりました。

 

近況の装備状況とかあれとかそれとか

そういえばあまり装備の更新などについて書いてなかった気がしたので近況報告してみます。

ビルドはアサランダ+アウトローでやってます。

強いです。ヒャハハハヒャハハハヒャハハハうるさいです。

個人的にはアルディーティのままでも良かったのですが、

せっかく銃を作ったのでとりあえずアウトローって感じでです。

 

あと、憧れのマルノックスレジェカードを引きました。

週間レイドのキューブからすっと出たのでSS撮れませんでした。やったね。

星3から先は底なし沼らしいので、星3で止めてます。

 

あと大きな点でいえばボルダエンブレムの購入でしょうか。

いつの間にか純粋なダメージアップになっていて強くなっていました。

できるだけ早く3段階にしてドラゴンの気が欲しいのですが、強化にボルタエンブレムが必要らしく、キレそうです。

 

当面、先延ばしにしている白カラスのカジュアルレイドクリアが目標です。

このゲーム、ワンちゃんと週間レイドやってるだけでもそこそこ楽しいので困りものです…。

僕の最近のTOSライフはそんな感じです。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。