【TOS日記】とうとう僕のTOSに濃縮ポーションが実装されました!

ToS日記

どうも、け。です。

曜日感覚が喪失しました。

 

とうとう僕のTOSに濃縮ポーションが実装されました!

「お薬飲めたね」がアルケミストになりました。

まだLv5ポーションですが、店売りのポーションよりずっと性能良くて咽び泣いてます。

だってクールタイム15秒なんだもん。

ディルゲレファーミング5段階ももはや余裕になりました。

みんな、こんな楽してTOSしてたんだね…。

 

そういえば、製造100回達成でヘアカラー・ホワイトを入手できるのをすっかり忘れていました。

通常状態

ヘアカラーホワイト

……。

うん、どうせならわかりやすい髪形にすれば良かったかな。

だってしょうがないじゃん。

ぱっつんツイン好きなんだもん。

コメント

  1. じぇみなのうぅーい より:

    次はダイナ養蜂地でウオシス集めですね…
    敵も弱いし1回行けばウオシス1000個以上貰えるのでオヌヌメですよ!

    • け。(しゃかもと) け。 より:

      ダイナちょうどこもってます!
      美味しすぎてレベルで入れなくなるまでここにいそう…!

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。