【TOS日記】お年玉いただきました!

ToS日記

何年間も初詣に行ってません。け。です。

特定の宗教を信仰していないので仕方ないのかな、とも思いますが、一番の理由はひとごみが嫌いだからです。

 

さて、クリスマスツリーから魚が釣れました。

ツリーだけに

という糞くだらないことはさておき、国際TOSは来週Re:Buildみたいですね。うらやましー。

Scheduled Maintenance for January 8, 2019
COMING UP NEXT WEEK, EVENTS, PREMIUM CUBES

日本にも来るならさっさと来て欲しいですね…。

 

お年玉いただきました!

ゲーム内の知人からお年玉をいただきました。

コンパニオンの箱らしいです。

当然の流れで「名前どうしましょうか」という話になったのですが、僕の頭の中にろくでもない豆電球が灯ってしまったのです。

知人「…みかるくさんに怒られませんか?」

僕「ヤツも変態なので問題ありません」

—後日—

僕「ってやり取りがあったのだよ」

みかるく「風評被害」

 

そして、イベントで巨大化したバイブ機能付きちゃん(性別メス設定)がこちら。

でかあああああい説明不要!!

でかすぎてちょいちょいアゴが地面にめり込みます。

 

それにしても、お年玉なんて何年ぶりでしょうか…! ありがとうございます!

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。