【TOS日記】――THE LAST ROULETTE――

ToS日記

3日間寝ずに作業していたら、幻覚を見たことがあります。みかるくです。

 

幻のSSS……

ついに女神のルーレットが佳境を迎えました。

うおおお……

 

 

うおおおおおお?!?!?!

というのはイメージです。

 

現実はこちら

いや、悪くないよ? 全然悪くない。

 

案の定、1度としてSSSを拝めないまま、100回目を迎えることとなりました。

何だかんだで月光武器を当てられたので、それ以上を望むのは完全に贅を尽くした煩悩の発想だったんですが。欲しい物は欲しいですからね! 謙虚な心だと?そんなものは知らん

そもそも、SSS等級って本当に存在するのか?

 

一応は実在するらしい。貴重なものを見られた……!

 

もはや手段を選ばない

こうなれば致し方あるまい。俺のターン。ドロー!

タンス貯金のようにコツコツ溜め込んできた背中コスを生贄に捧げ……

 

ギルティネウイングを召喚!

 

ついにマケで買いました。JToSクリアしました。

ありがとう、買い手と売り手の皆様。ありがとう、素敵な背中コスの数々……! 私のようなライトユーザーには背伸びが必要ではありましたが、普段見かけるギルティネウイングの相場からしたら良心的なお値段でした。

いつからかギルティネウイングのためだけにシルバーを貯める不敬な啓示者と化していたので、感慨無量です。これでスッキリと一文無しになりました。やったー!

しかし、相当なサイズ感ですね。いや、知ってましたけど何しろデカい。

画面、見切れてますよ。

 

残る目標は、レキシファーの翼とか週間ボス系のコスチュームを狙っていくことと。ソーサラーのサモニング用カードを全種揃えることですかね。

週間ボスのランキング入りやカード会参加なんかは無理そうなので、またマケで買うためのシルバーを貯めていこうと思います。

つまり、目標は全部マケ頼みです。

ゲーム内で直接絡むことは皆無ですが、他の啓示者さんありきで私のToSライフは構成されております。いつもありがとうございます。

 

ルーレットはまだまだ続く

サブとしてだらだらやっているラダ鯖の方は、サボリ気味だったので、イベント終了日までルーレットを楽しめそうです。

100回MAXまでは引けないんですが、どうなることでしょう。残りの期間が楽しみです。

 

おまけ

「スネーク、まずCQCの基本を思い出して」

実際のものとはだいぶ構えが違いますが。最近はアバリスターと機動部隊ヘルメットにぞっこんです。

 

趣味が合いそうな啓示者さんを見つけました。乾杯。(盗撮すみません)

コメント

  1. ラダ鯖の無名啓示者 より:

    画像がおかしいですね、ルーレットってSが最高ランクでしょ・・・・?

    • みかるく みかるく より:

      プレイヤーによって、ルーレットの仕様が異なる現象が・・・(宇宙猫の顔)

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。