【TOS日記】zoomyをゲーム内の仕様として取り入れて欲しい

ToS日記

どうも、け。です。

今まででやった一番の悪いことは妹のポカリスエットを勝手に飲んで、偽装として薄めた牛乳に入れ替えておいたことです。

 

zoomyを仕様として取り入れて欲しい

TOSの非公式な特徴の一つとして「アドオン」というものがありまして、みかるくの記事でも取り上げられていましたがユーザーが勝手に作ったMODみたいなものです。

悪くいうと改造ツールですね。

なので、使うか使わないかは完全に自己責任

 

僕はzoomy plusというアドオンを入れているのですが(というかそれしか入れてない)、

こんなふうに「引き」で撮ってMAP全体の風景を撮ったり、

拡大&角度を調整した普通にゲームをしていたら見ることのできない画像を撮ったりできます。

そう、超接近おパンツだって。

 

TOSというゲームがなかなか背景や音楽に凝っていて、今後、ハウジングシステムも追加されるとなるとzoomyみたいな機能がゲーム内に最初からあればいいのにな~と思います。

「ユーザーが勝手にやってる改造行為を公式が取り入れるわけないじゃん」と新規の方は思うかもしれませんが、例えばドロップしたアイテムが分かりやすくように光ったり、マーケットの検索機能だったりもアドオンの機能を公式が採用(?)したという経緯があります。

zoomy、公式採用しちゃえよ、IMC。

TOSでスクショ撮って眺めるの好きな人間の小言でした。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。