【TOS日記】ルーレットなんてなかった

ToS日記

どうも、け。です。

僕の塾代のせいで父親の小遣いが月3万円でした。

 

ルーレットなんてなかった

みかるくさんがなんかルーレットでばかすかいいもの当ててますね。

【TOS日記】ルーレットやってみた。
父親はギャンブルで学費を工面しようとしていました。みかるくです。 全ては、このときのために! さてさて、良心的なギャンブルが始まってますね。お待ちかねのルーレットタイム! 私にしてはそれなりに真面目にスタンプ手帳を埋めていたのも、このときの...

一方の僕の当たりがこちらになります。

終わり。

レベル450目指したかったのですが、土日がどうしてもあまりゲームできないので、なかなか進みませんでしたね…。

現在レベル448の後半でくすぶっています。

みかるくさんに追い抜かれたのが腹立たしいので、なんとかしたいです。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。