【TOS日記】R10の準備

ToS日記

どうも、け。です。

最近急に寒くなって風邪気味です。

とんちんかんとんちんかん。

というわけで、

ソマソサ陰陽師の精神の街ステータスが850達成! バフ込みで900の大台に乗ったぞー!

クリプリジロの装備もいい感じになってきましたね…。

いつか「そろそろ装備を頑張りたい」と妄想していたもののだいたいを集めてしまった・・・。

あとは本当にマスケchanを本当にマスケchanの装備を優先して揃えようと思います。(もはや何度目かの決意か分からない)

メインとは(以下略)

 

R10の準備

いよいよ来週にR10実装です!

早いものですね。

特性代半端なくなりそうなのでシルバーを集めておくのも大事ですが、

ステータスポイント集めサボり過ぎていたクリチャプインク犬のステータス集めに奔走してます。

1日1つメインクエストクリアを目標にやってますね。

現在王道のクリチャプインクですが、R10後はジーロットビルドを模索する予定なので、あの面倒な転職クエストをやらなければいけませんね…。

何回もこういうビルドにしたいっていうのを記事にしているので何回も書いているのでざっくりになりますが、

マスケchan

アチャ3クォ3マスケ3アプ1

もしくはアチャ2にしてレン1とかログ1とか微調整。

鷹マスケ

アチャ2クォ3鷹3マスケ2

順当に。

エンチャンターズ

ウィズ1パイロ3クロノ3エンチャ3

ウィズ1パイロ3ソマ3エンチャ3

「エンチャC3微妙」って話も結構聞くので、試してみて微妙ならエンチャ2にしてパイロ諦めてリンカー3をぶち込む。

ソマソサ陰陽師

ウィズ3ソマ3ソサ1陰陽師3

陰陽師3強いみたいなので。

精神ジーロットたち

クレ1クリ3プリ3ジロ2チャプ

クレ1クリ3モンク1ドル2ジロ3

クレ2プリ3チャプカバ1ジロ3

クレ2プリ3チャプドル2ジロ2

クレ2プリ3チャプカバ1ジロ2インク1

1つをクリティカル型、1つを固定ダメージ型にしたい。あとは1つをソロチャレ用、1つをPT回復支援できるようにしたい。

こんな感じで試していく予定です。

 

R10実装後、スタートダッシュでレベリングする人もいると思いますが、僕はしばらくビルドこねくり回していると思いますね…。

ビルド妄想こそ最終コンテンツだッ!!!!!

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。