【TOS日記】なんかすごいの引いたので

ToS日記

どうも、け。です。

リアルラックは正直微妙です。

 

なんかすごいの引いたので

脳死でポチポチやってたら自分の名前がログで流れてました。

正直何に使うか全くわからないのですが、今の僕には間違いなく不要なものであることは分かったのでマーケットに流しました。

美味しすぎる副収入…。

とりあえず全身をバルナにしていこうとね、思います。

やれても武器だけかな~と思っていましたが、全身バルナにしてランダムイコル購入してもお釣りが出るレベルになってしまって嬉しすぎる。

クリ発400↑とか体力140とか意味分かんない世界に僕も足を突っ込んで行きます…!

コメント

  1. ラダ鯖の無名啓示者 より:

    その石 くださ・・・熱意ならいいや

    石4種類あって、それぞれ二つずつで新規アークの素材になります。
    手放すと次手に入れられるのいつになるかわかりませんから他の石が出たら少なくとも一つはキープしたほうがいいと思います。特に正義と調和は

    • け。(しゃかもと) け。 より:

      新規アークに使うものだったのですね。
      今現在セビノスでくすぶっていたので売ってバルナとランダムイコル、セット効果揃える資金にしちゃいました。
      正義と調和は確保するように覚えておきます!

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。