【TOS日記】ルーレットやってみた。

ToS日記

父親はギャンブルで学費を工面しようとしていました。みかるくです。

 

全ては、このときのために!

さてさて、良心的なギャンブルが始まってますね。お待ちかねのルーレットタイム

私にしてはそれなりに真面目にスタンプ手帳を埋めていたのも、このときのためです。

できる範囲でトライした結果。うむ、悪くないぞ。

 

毎度のことながら、ほぼイベントやクエスト報酬だけを頼りにゲームを進めている身の上なので、金目のもの 良いものがもらえそうなラッキーイベントには積極的です。

その上、今回はあの「ギルティネウイング」がラインナップ入りしてますからね。

……見える。物欲センサーに弾かれる未来が見える。

とりあえず、イベント参加記念ということで。今現在ゲットできた中から、気になったアイテムを列挙していきます。

 

Sランクの色々

モリングフォニアユニークアクセサリー選択ボックス

強化や覚醒はできる模様。

モリングフォニアとは縁がない(返り討ちにされた)ので、これは嬉しいです。

 

11強10超越バルナ武器&防具選択ボックス

元から強化と超越がしてあるアイテムは、それ以上のカスタマイズはできないのがToS恒例のような気がしますが……

エンチャントはできるみたいですね。金ピカ装備! 強そう!

防具も同様です。

 

幻のSSランク

レジェンドカード(魔将)選択パッケージ

何だろうこれ。初めて見た(ド素人)

 

パッケージを開けてみると、レジェンドカード装着スロット解禁券と、カードを選べる封筒が出てきました。

通常はメインクエストを軒並みクリアしたキャラじゃないと、カード枠が封印されていて、レジェンドカードを装備できないので。

スロット解禁券を使えば、クエスト未クリアのキャラクターでもレジェンドカードを装備できるぞ! ってことですかね……? 多分。

そして肝心のレジェンドカードですが、

うかつに選べない。

自キャラにソーサラーがいるので、イグナスを召喚してみたかったんですが、封筒にラインナップ入りしてません。

まあ、あのおじさん魔将じゃないもんね。にわか魔族だもんね

そして、モリングフォニアやタンタイザーも入ってませんが、他の魔将達からハブられたりしてるんでしょうか。きっとラインのグループチャットとか、昆虫コンビは知らされてないんだろうな……。

どのカードをもらおうか考えるだけで1日が潰れそうなので、保留にします。

 

月光伝説の武器選択ボックス

(˘ω˘)? 月光……??

 

(※念の為ですが、閲覧注意)

 

ちゃらんぽらん啓示者たる私には何のこっちゃわかりませんが、しれっとハチャメチャな説明がされています。

(˘ω˘)????

え? 16強って装備が光るやつですよね。何それ。想像したことすらない。

…………おお女神よ。もはや恐ろしくて開けられない境地ですが、ありがとうございます。

何をもらおうか考えるだけで1ヶ月は潰れそうなので、とりあえず保留にします。

 

おまけ

 

強化運は皆無です。

 

油ぎってそうなルーレット。

コメント

  1. ラダ鯖の無名啓示者 より:

    おめでとうございます。
    その月光箱私の名前書いてないですかね?

    こっちは90回ちょいまわしてSS以上は0ですたのしいるーれっとだ;w;

    • みかるく みかるく より:

      ありがとうございます!
      ふと無名啓示者さんのお名前という哲学に思いを馳せました(無名)
      そうして考えると、SSSって一体どんな確率なんでしょう。あんまり想像しないことにしています。

      無名さんのラストスパートに幸運がありますように・・・!

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。