【TOS日記】女神石が売れない…

ToS日記

どうも、け。です。

意志の固さは豆腐です。

 

女神石が売れない…

売れねーんですけど。

女神の祝福石をマーケットに流して金策ちょれーする予定でしたが、みんな考えることは同じ見たいで値崩れヤバイ。

風の噂ではピンク石ことプラクトニウムがまた大量に使うようになるとかならないとか聞いたので、コイン集めをするよりもそっちを集める作業をした方がいいのかもしれない…。

もしくはみんな大好き白い粉ですかね~。

 

生シルバー欲しくてなんとなく格下FD巡りしていますが、

体感、「イレディアンの避難所」(Lv390)より「バウバス洞窟」(Lv370)の方が生シルバー美味しい気がします。体感

スクワイアのキャンプは基本「バウバス洞窟」に設置されているので、そういうことなのかもしれない。

どっちもドロップするのはLv380装備なので、シルバー美味しい場所を選んだ方がいいのかも。

僕もキャンプ用のキャラ作ろうかな~。

コメント

  1. ラダ鯖の無名啓示者 より:

    女神石はもう自分で使うか、シルバーの代わりに交換するために貯めときましょう。

    バウバスのほうが単体が落とすシルバー量が多く、確率も高いです。
    というより生シルバーだけなら現在どのマップよりまバウバスが一番です。

    IMC様が何を考えてこの設定にしてるのかは皆目見当がつきませんが・・・・

    • け。(しゃかもと) け。 より:

      女神石がこんなに安くなるなんてすごい時代だ…。
      やっぱりバウバス生シルバー美味しいですよね!
      お小遣い稼ぎたいときは回ってみます。
      普通、高レベルマップの方がお金美味しくなるものですが…なぜでしょう?

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。