【TOS日記】EP12アプデ、個人的にやっておきたいこと

ToS日記

どうも、け。です。

やりたいことはすべてコロナでやれなくなりました。

 

EP12アプデ、個人的にやっておきたいこと

EP12来ましたね。

そして、いつものように詰め込みアップデート来ましたね。

頭パンクしそうになったので、個人的にやっておきたいことをまとめておきました。

あくまで周回遅れな人の個人的メモなので、その辺よろしくお願いします。

 

ホワイトデーしておく

報酬がかなりおいしいので、ホワイトデーイベントはやっておきたいですね。

超越8スクロールや400FD産のアクセサリーボックスが個人的に気になります。

とりあえず、ID含む敵を倒せば元となる素材は手に入るので、

イベントNPCで「キャンディーセット」を作って、各マスターのところに届けに行けばOKです。

各マスター累計10回ごとにボーナスがあるので、特定のマスターに集中的に貢いだ方がいいみたいです。

少しずつデレてくる模様?

 

育成イベント受け取っておく

400レベル以下の場合、育成イベントに参加できます。

トークンや「未分類神秘の書」などがもらえるので、やって損はないと思います。

 

エピソード報酬を受け取る

今回のアプデでエピソード関連のクエストをクリアすると報酬がもらえるようになりました。

大量の経験値カードと特性ポイント、アーツ関連のアイテムが手に入ります。

追加クエストが発生しているものもありますが、数分で終わると思います。(話しかけて終わりのものもあります)

だいたい注視者が語り掛けてきます。

相変わらずこの人、謎ですよね。

開発の推しキャラなのでしょうか。

 

ライトニングハンズ、人権を得る

あまり多くのキャラをやっていませんが、持ちキャラではエンチャンターのライトニングハンズがまともな係数になっていました。

手数スキルとしては悪くない感じです。

アプデ前は30%とかでしたからね。アホ過ぎた。

他、エンチャントライトニングやエンチャントファイアがちょっと強くなってました。

 

僕としてはバレットマーカーのモチベーションよりも無限プロミネンスのパイロマンサーのモチベーションが高いので、育成イベントやりつつレベリングをやっていく予定です。

とりあえずうさちゃんを燃やし終えました。

がんまります!

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。