【TOS日記】ドジョウで魚釣り(困惑)

ToS日記

どうも、け。です。

ゴールデンウィークはいつも通りです。

 

ドジョウで魚釣り(困惑)

公式HP読まないマンの僕なので、みかるくに「釣りイベント来てるよ」と言われるまで存在を知りませんでした。

ちょいちょい釣れる宝箱から出てくる特性100ポイント券がちょっと美味しいのでログインボーナス感覚でやるにはいいかも?

焚き火と餌がもらえるのでドジョウ消費分だけならすぐ終わります。

……にしてもドジョウで魚釣りってどういう世界観なんでしょうね。

ドジョウを餌にしようとする発想が僕の中にないので、IMC大先輩の考えることってやっぱヤベエんだなって再確認。

TOSスタッフの中に「ドジョウで釣りはないでしょ」ってツッコミ入れられる人がいなかったのかもしれません。

運営内はボケで飽和状態なのかしらん。

 

アンケートも実施中

公式アンケートやってました。

トークン7日がもらえるのでやっておいて損はないでしょう。

運営に言いたいことい~っぱいある人もいると思いますし、良い機会かもしれませんね! 聞いてもらえるかは別として

僕は言いたいこと特にないけどねー。

このままのんびりTOS余生が過ごせればそれでオーケーです。

家具揃えられるアップデートの噂は聞いていて、それはちょっと楽しみですけど。

コメント

  1. 匿名 より:

    釣り餌でドジョウは普通に使うんですぜ・・・

    • け。(しゃかもと) け。 より:

      そうなのかー! と調べてみたらドジョウさん結構えぐいことになってて泣きました…
      TOSの世界観とマッチし過ぎてIMC大先輩に脱帽です。

  2. 匿名 より:

    おっきめの魚狙う時にどじょう使ったりするんじゃないですかね?
    知らんけど

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。