【TOS日記】図書館レイドソロ失敗

ToS日記

どうも、け。です。

ゴールデンウィーク、みかるくと都内に出かける機会があったのですが、あまりの人の多さにおにぎり食べて帰りました。

僕の人生の縮図です。

 

図書館レイドソロ失敗

390FD産のアクセサリーがどうなるか微妙な気がしてきたので、図書館レイドのアクセサリーを狙ってみようということになりました。

しかし、PTを組む気分ではないのでソロです。

サパ鷹マスケで挑みましたが、途中までいい感じだったんですが凍結からフルボッコであえなく死亡。

凍結の波動的なものはジャンプして避けた方がいいな、と思いました、はい。

火力的には全然行けそうなんですが、いかんせん図書館レイドそのもののギミックにめっちゃ時間かかるっていうのがあってクリアできたとしても通うのはつらい気がします。

暇つぶし……くらいにはなるかもしれませんが。

ソロで挑戦できるテキトーなコンテンツがもうちょっと欲しい今日この頃ですが、MMOってソロゲーじゃないからねよく考えると。

 

魔精石出ました

そんな中ぽろりと出る魔精石。

意外と出やすいのかも。そうでもないのかも。

セビサイの方の腕輪も出ましたが、やっぱり微妙……微妙?

現環境でも広域防御比率って意味あるんですかね。

まああったとしてもソロだと意味なさそうですけど。

 

魔精石手に入ったので、残りの素材集めてアービス腕輪を作りたいと思います。

ようやくシセルブレスレットから卒業できる……。

シセルはみかるくにお下がりであげましょうかね。

コメント

  1. 匿名 より:

    雑魚に対してなら広域防御ガン積みすればメイン盾ができると思い〼
    ボス達は広域攻撃50とかあるので・・・
    コンパニオンにも積みまくればあるいは

    • け。(しゃかもと) け。 より:

      なるほどコンパニオンに使う発想はありませんでした。
      手頃な装備があれば試してみたいです!

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。