【TOS日記】ダイナ養ウオシス地、閉園のお知らせ

ToS日記

どうも、け。です。

アーツアップデート来ましたね!!!!

でも、僕はウオシスを…集め…あれ?

 

ダイナ養ウオシス地、閉園のお知らせ

ウオシス美味し過ぎると話題になっていた「ダイナ養蜂地」のチャレンジモード。

5段階でなんとウオシス1000個!

パイロ+アルケミの「お薬飲めたね」も通い詰めていましたが、今回のアーツアップデートで完全閉園となりました。

 

アーツアップデート後の「ダイナ養蜂地」のチャレンジ5段階のウオシスがこちら。

75個。

うん。

どうやら、大型MOBのチャレンジモードでのドロップ率が低下したようです。

ここで10万個のウオシスを生産する予定だった僕としては悲しさしかありません。

 

代わりのウオシスファーミングチャレンジモードは同レベル帯だと「イストラ遺跡」がおすすめです。

ただ「ダイナ」と比べると敵が柔らかいものの空中タイプに限定され、魔法攻撃MOB交じりなので痛いです。

一列に並んでくれるのでヘルブレスで処理しやすいのはいいのですが…。

ウオシスは5段階で300~350個くらい。

だいぶ下がりますが、経験値が美味しい気がするのでレベリングの通過点としては悪くはなさそう。

 

ちょうどクラス初期化券がばらまかれているので、急きょアルケミストをエレメンタリストに変えてこもってます。

エレメンタリスト強すぎてずっと笑顔でいられますね。

コメント

  1. じぇみなのうぅーい より:

    ダイナには衝撃を隠せませんでした…(´;ω;`)新天地は遺跡ですね…メモットコ…
    スキル係数も殆ど上昇してリビルド以前みたいなスキル係数もチラホラ見かけますね。おかげで狩りがすごいしやすい…ウォロのアーツのアゴニーがヤバすぎて吹き出しました

    そしてまたエイミング小さくなりましたね…マスケchan…

    • け。(しゃかもと) け。 より:

      ダイナショックから抜け出せる気がしません…ナハスの森もおすすめです!
      僕はメテオの%に引いてるところです。

      マスケchan、今回アーツアップデートでは置いてかれ気味になってる気がしないでもないです。
      また可愛い枠になってしまうのか…な?

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。