【TOS日記】アタカが強すぎて泣いています。

ToS日記

どうも、け。です。

最後に僕を泣かせたのは玉ねぎです。

 

アタカが強すぎて泣いています。

先日、アタカを揃えたので、

色々なところで試し斬りしてきました。

 

まずは次元のなんとか。

元々60階くらいだったので10階アップ。

アサランダ+アルディーティビルドの火力の9割のルカならともかく、ラワとか1振りのトレ・グラナータなんかの低%多段ヒットスキルでアタカを発動させてしまうと悲しい気持ちになるので、スキル回しを考えないとな~とか感じました。

 

続いて火星のワンちゃん。

先週くらいまで死にかけながらのたうち回っていた気がしますが、5分切れました。

アタカ、強すぎワロタ。

 

最後に週間ボスレイド。

ギミックが分かりやすいブルッドだとしても火力ですぎワロタ…というか、こうやってみるとルカ強すぎて引く。

あまりにもルカ強すぎるので、アサランダビルドに真面目に特化するならやっぱりリンカーが安定なのかな~と思わなくもないですね。アルディーティ好きなのでもはや変える気ないですけども。

「総ダメージ400,000,000が目標かな?」とか言っていた気がしますが、

4回目くらいには1億突破しました。

僕が今までやっていたTOSと別ゲームになってしまったようです…。

 

アタカ、すごくいいですよ。

でもアサランダ的にはスムージーでも良かったのかな?とも思います。

アルディーティ的は単発ダメージ高すぎて簡単にダメージ上限に引っかかるのでアタカ安定だと思います。

ブログ書いている身としては色々試せたらいいのですが、もう1セットバルナを用意するのは苦行過ぎるので、僕はアタカで生きていきます!

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。