【TOS日記】シルバーを貯めよう…貯め…

ToS日記

気がついたら散財していた図。

僕も憧れの魔将マルノックスカードを手にしてしまった…

といってもだいぶ値下がりしましたけどね。

現在ソマソサ陰陽師ですが、R10のエンチャンターがクリティカル率アップスキルがあるっぽい?かも?もしかすると?翻訳してくれたブログさんとか見た限り!たぶん?なので、ビルリセしてソマソサエンチャンターもいいなとか妄想してます。

R10の特性代怖すぎるし、お金がかからずそれなりに強くてバフも優秀なソサやエンチャに逃げたい気持ちがないわけでもない感じな感じな感じです。

陰陽師楽しいんだけどね…。(白目)

 

あと現在リンソマビルドがないのでリンソマエンチャンターも育てておきたい。

あれ、エンチャンターばかりになっちゃう。

 

本当はマシニオスメイス(350製造赤鈍器)買おうかな~とか思ってたのですが、+16ロッドあるしどうなんだ?とも思わなくもないです。

そのうち欲しいけど、お金貯まる前に別の物欲を抑えられるか…くぅ…クリチャプインク犬のアスパーション特性Lv100にしたいし…。

 

だいぶサウシス9ソロチャレンジが安定してきた件

20分くらいで700~800kシルバー稼げるので美味しいです。

鑑定品もたくさん手に入るのでさらに美味しい。

素材美味しいところもそのうち探したい気がしますが、いまのところ脳死サウシス9館。

 

火刑もLv20になりました。

Lv15→Lv20の差は僕には分かりませんでした。

偉い人なら感じるのかもしれません。最低Lv10あればやれなくはないなってのが率直な感想。当然高いに越したことはないのだろうけど。オカネカカルシネ

 

ぶっちゃけ、火刑のレベルや武器のレベル、アスパーションの特性うんぬんより、AOEとか位置取りとかチャレンジモードに入る場所とかの方が大事な気がしないでもないです。

できるだけ狭い場所に密集させられる場所がいいかなって思ってます。

なので、PTだとお約束の薄青い丸の部分はソロだと敵がばらけてなんかいまいち。(沸きはいいけど)

 

最近はカードも充実させようと頑張っています。

クリチャプインクは手数が狂ってるので、3%でもほぼ出血を維持できます。(通常振って出る追加ダメージでも出血が発動する模様)

6%ならさらに安心!って感じですが、エンチャちゃんとかソサちゃんのカードも育ててるので取りあえず後回しにしてます。そして散財

 

どうでもいいSS集

うん

 

うん

製造書が出やすくなったらしいけど、R10情報とかで値崩れしてるしレイドに通うメリットを感じなくなってきたぞ!

 

畜生 VS 畜生

 

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。