【TOS日記】「継続は力なり」やってみた。

ToS日記

どうも、け。です。

「東京オリンピックまであと××日!」というテロップ(?)を最近よく目にしますが、人混み苦手な僕としては死へのカウントダウン始まったなって感じしてます。

日本の選手には頑張っていただきたいものです。

 

「継続は力なり」やってみた

露骨なログイン数維持始まりましたね。

いや、個人的にこの方策は間違っていないというか、「もっと早くやれよ」って常々思っていたので全然ありなんですが。

スマホゲームとかだとログインボーナスでユーザーつなぎとめるのはまああるあるですし、実際そういうのあって僕も糞糞言いながらFGOとか続いているところありますしね。

 

さて、「継続は力なり」イベントですが、「自分で設定した条件を3日間累積で達成すると報酬がもらえる」というイベントのようです。

選択肢は4つ。うーん、どう考えてもサルラスがぶっちぎりでお手軽なんですが……。

「もしかして防衛戦の方?」と疑いましたが、

ちゃんとカウントされてますね。良かった良かった。

ほんとTOSってこういうところ信用できないからね!

 

さて、僕のTOSに対する信頼を確認したところで報酬の確認。

ランダムとは言え美味しい気がします。付与スクロールがハズレ枠でしょうが、それでも5枚もらえるって嬉しいね。

さらに5回達成(つまり15日)で祝福石3個もらえるみたいです。

これ、5回ごとなのかどうなのか気になりますが、まあもらえるもんはもらっときましょう。

鉱山(?)に参加していない身としては深刻な祝福石不足なのでありがたいです。

PVPやるならぶっちゃけスマブラやりたいので、仕方ないですね。

TOSのPVPは……うん……せやなって感じしますし。

ふっ飛ばしたもん勝ちなところはスマブラと通ずるところがあるので、たぶんもうちょっとバランス取れたらいいのかもしれませんそんなわけあるかボケェ。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。