【TOS日記】ごり押しレベリング

ToS日記

どうも、け。です。

服屋と家電量販店のPCコーナーが苦手です。

 

ごり押しレベリング

花園→

ペレトリー→

魔族→

カレイマス→

270ID連打!

これでだいたい300レベルです。

なんか異常なスピードでレベル上がって行くんですが…。

さすがにカレイマスくらいからクエストも並行してやった方が速そうなので、泣く泣くクエストやっています。やりました。

どこだかのアプデで注視者がしゃしゃり出てくるようになりましたが、啓示獲得後に完了時に後日談的なエピソードが見られる場合があるようです。

ネビュラスにそんな過去があったってこと、正式サービス開始からやってますが、今知りましたよ…。

 

続いて、初期化券使っての怒りの330ID連打が始まります。

経験値減衰がかかる360レベルくらいまではここにこもります。

そのあとはサウシス…って思うじゃないですか?

こいつのエンドコンテンツ、バウバスなんですよ。

EP12環境なんてなかった。いいね?

コメント

  1. ゆかり より:

    270ID連打前までのフィールドレベリングは何時間位かかりますか?

    あと330ID連打後のレベリングもLv上がる速度だけ考えたら、
    メインクエよりフィールド狩りした方がいいんでしょうか

    • け。(しゃかもと) け。 より:

      特に何も考えないで狩りしてましたので覚えてないですね…。
      経験値倍書2~3個くらい使ったような気がします。
      ちょうど今330ID卒業したところですが、さすがにこの辺りになるとフィールドよりもクエストの方が良さそうです。
      一般的にカレイマス辺りからクエストした方がレベリングは楽と言われている気がします。

  2. ゆかり より:

    なるほど高レベルになるほどクエ経験値&カードの方がうまくなってくるんですね、お答えありがとうございました

  3. サウレ村のシュバさん より:

    ・・・今後フィールドではシルバーの代わりに傭兵団コインでる調整になるらしく
    フィールドやバウバスは死亡するそうですよ・・・。
    どうなるんだろうね、今後のとす子ちゃん。

    参考→h ttp://tos.nexon.com/lab/dev/view.aspx?n4ArticleSN=155

    • け。(しゃかもと) け。 より:

      ええ…なにそれ…
      BOT対策ですかね? ファーミングしづらくなるのは素直につらいです

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。