【TOS日記】Re:Build準備

ToS日記

どもども。け。です。

け。って名前にしてから結構経ちますが今更思ったんですけど「。」が多くなって文章打ってて自分でイラってできる名前だなって思います。

 

さて、Re:Build本日実装! ……ではありますが、大方の予想通りメンテナンス時間に「未定」の2文字が!

本当はメンテ開けてからまとめて更新するつもりだったんだけどなー。

 

Re:Build準備

メンテ延長を見越してのトークン購入はばっちりです!

あとは公式で「レジェンド武器とかは自由に交換してあげるよ」のアナウンスがあったので、

「マスケ交換するやで!」と言っていましたが手のひらくるっと返して片手武器を購入しておきました。

この銃はRe:Build後に大事なところが長くなります。

武器手に入れたのでベルカッパーはとりあえず卒業かな~。

ぼっちに戻ります。

 

他には図書館レイド産のアクセとかが糞安くなってるので買ったりしたのですが、SS撮れてなかったので割愛します。

 

とりあえずマスケchanたちから

Re:Build後にまず触っていくのは……というかそんな手広くやれるほど武器を持ってないので絞っていく形になるとは思うのですが、マスケティア関係からやっていくと思います。

一応エンチャンターをやるなら、現在使っているマスケchanのLv350マスケット(超越8強化18)を短剣か銃に変えることは考えているのですが…。

マスケティアは……というかアーチャー関係は「とりあえず鷹入れとけばオーケー」って感じみたいなので、マスケ+ファルコナーにもう一つ何がいいかなって探していく感じになるかしらん。

現状の候補はサッパーとハンターです。ポイシュも悪くないとかなんとか。

 

さて、早いところメンテが開けると良いのですが…。

期待はできないので気長に待つとしましょう。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。