【TOS日記】金策の成果

ToS日記

どうも、け。です。

じゃんけんではだいたいパーから出します。

 

金策の成果

ぼちぼち金策しています。

といっても特別なことはしていないのですが。

各所でチャレンジモードです。

アービス系のレシピは全部揃っていたのですが、

魔精石がなかなか手に入らないということで買ってしまうことに。

アービス3セット揃いました。

370FD実装からどれくらい経ったでしょうか。

能力の高さに対しては、思いのほか揃えるハードルは低い気がします。(魔精石次第って感じ)

今後はひとまず武器の超越を進めたい……のですが、アップデート後のベルカッパー武器はどうなんですかね。ちょっと様子見。

 

6月26日にエピソード11の実装されることが発表されました

今回実装されるキャノン専用クラスのマスターもムチムチボディですね。

キャノニアマスターもムチムチでしたが。

タイガーハンターはおてて固結びされてる虎の毛皮がなんかちょっとうんそうだね独特のセンスを感じます。

個人的な事情でゆるふわサイコパスみかるくサァンを連想します。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。