【TOS日記】店売りポーションしか使えない人のチャレンジモード

ToS日記

どうも、け。です。

ずる休みが得意です。

 

店売りポーションしか使えない人のチャレンジモード

マーケットが使えず、アルケミもバラックにいないのでポーションがありません。

通常攻撃パンパンしてただけで良かったTOSが恋しいです。

さすがにスキル使わないと敵が倒せないチャレンジモードではクローキングでポーションのCDを待ちながらプレイしています。

濃縮ポーションのCDが15秒に対し、店売りのポーションのCDは25秒。

しかも僕は店売りのポーションしか使えません。

うん、きつい。

わりと真面目に死にかけながら4段階まではいけましたがそれ以上は修行過ぎたので離脱。

 

バレットマーカーの育成が落ち着いたらアルケミの育成を考えたいのですが、そのときにポーションの材料がないと話にならないので、ウオシスやディルゲレがドロップするマップでのチャレンジモードをすることに。

イストラ遺跡とかはいい感じですね。

「大地の塔」の入場に使うマップなので、ポータル屋さんも街にあると思います。

一部固い敵いますけど。

3段階まででたぶん100個くらい溜まったんじゃないでしょうか?(ちゃんと見てない)

ちょいちょいこういう美味しいチャレンジマップを探して、通ってみたいと思います。

たぶん出来る誰かがまとめてくれているはずだ!

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。