【TOS日記】星明かりのバンパイアニンジン

ToS日記

毎回「久し振りの更新」って書いてる気がするんですけど、気の所為じゃないと思います。みかるくです。

ヨハがなくし過ぎのコイン

相変わらず、まったりと釣りやら何やらしてますが。

ついつい、放置で参加できるイベントがあると、そっちに引っ張られてしまう省エネ啓示者です。

延々とドジョウで釣りをすること数十日……(ヨハが失くしたコイン

頂きました、ニンジン釣り竿。これまた、ToSユーザーにウケそうなファンシーデザインです。

明らかに竿先の方が重量がありそうに見えますが、そこはニンジンの硬度ゆえでしょうか。しなだれる様子もなく、丈夫な作りであることが窺えます。

ずっと初期の釣り竿で釣りをしていた私としては、だいぶ嬉しいご褒美でした。

しかし、ヨハさんコイン300枚もなくしてると思うと、結構やばい人だなという印象が否めない。

ヨハのお爺さんに関する設定(があったかどうかすら)まるっきり覚えていないので、ご存命なのかわからないんですが、そのうちお爺さん本人を釣り場に落としそうとか思ってしまうのは私だけか……。

 

POPOショッポポポ

ログインしているだけで、ポイントが貯まる素敵システム。(POPOショップ

1ヶ月近くインし続けて……

念願のコスチュームゲットへ!

 

いいですねえ。全体が暗い赤というコスチューム、ずっと欲しかったのでかなり気に入りました。

ちなみに、バンパイアコスチュームという括りですが、同じ系統のコスにあるコウモリエフェクトは付いてません。純粋なクリムゾンレッドのドレス。とてもいい。

とりあえず、ダリア鯖分を確保したので、今度はラダ鯖分もゲットしたいと思います。

星明りの爆死様

今回も10連1発、運試しのコーナーでございます。(祝福された女神のキューブ:星明りの王子様)

(˘ω˘)ん? これは俗に言う、爆死では……?

いまいち金枠に恵まれない結果となりましたが、それなりに収穫がありました。

 

飛翔する青い鳥スタッフ。ツイッターでも言われましたが、ツイッターの公式グッズなんじゃないかと思うほどツイッターっぽい飛翔するツイッタースタッフです。

素振りしてみたところ、攻撃時のエフェクト等は付いていない模様?(多分)でも、これ1本で相当目立つ存在感があります。メルヘンチックで素敵なデザインですね。

続いて、満開したバラのパイク。想像していたより遥かにでかい……! 神樹の日以降の汚染水で巨大化した花なんじゃないでしょうか。これもインパクトがあっていいですね。

攻撃すると花びらが散ります。先が尖ってませんが、見えない何かで前方を突いている模様。……霊圧かな?(最近BLEACHを読んだ)

そしてお待ちかねの……

赤い狐ツーハンドソード!!

どうひいき目に考えても、動物愛護協会からの宣戦布告が心配になってくるデザインコンセプトです。

はぁああーっ!

てりゃーーーい!

うおおおおおお!

いくら振り回しても、全くたるむ気配のないカチコチの肉質! 死後硬直でしょうか!!

気に入りました。

 

おまけ

凄まじいメンチを切り合うウサギ。(盗撮すみません)

 

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。