【TOS日記】このゲームほんと武器だよね

ToS日記

どうも、け。です。

忘年会で数か月ぶりにお酒飲みました。

 

このゲームほんと武器だよね

世界変わりすぎた。

なんかこのまま経験値書とチャレンジモードごりおしで380レベル目指せそうな気もしなくもないですねこれ。

ただ経験値書使わないとチャレンジモードもさほどおいしくはないですし、5段目は防御面とSP足りない問題で結構つらいので、普通にクエストも進めます。

ポーション1種の縛りプレイ、いい加減脱したい。

 

サウシス関連は敵が多いくてクエスト進めにくいことで有名?ですがクローキングあるのでスカウトは楽です。

なんか不穏なこと言ってる。

ギルティネ様ともご対面。

 

このまま380、目指して行きます!

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。