【TOS日記】TOSに媚びていくファッション

ToS日記

どうも、け。です。

暑いです。お腹が痛いです。アイスが食べたいです。お腹を壊してでも…。

 

TOSに媚びていくファッション

サパ鷹マスケchanがペンギンで戦い続けていましたが、季節は夏。

あまりにも暑苦しいので、この度イメチェンすることにしました。

なかなか涼しげになりましたね!

\I (ハート) TOS/

完全にTOSに媚びていくファッションです。

野暮ったい眼鏡のヘアコスで童貞殺す力を上げても良かったのですが、マーケットにそれらしいものがありませんでした。悲しみ。

それにしても鷹でかくなりすぎてちょっとホラー感ありますね…。

肩が陥没しそう。

髪型変更はクーポンを使えば染色と合わせても4TPしか使わないので、イメチェンに興味がある方はいかがでしょうか。

そして相変わらずパンツに対する熱い情熱を感じさせるTOS。

大丈夫かな、ここの開発。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。