【TOS日記】ハンターが思いのほか良い感触

どうも、け。です。

ファルコナーなのに鷹を忘れてサルラスに突撃すること早くも数回。

こんな僕に言うのもどうかと思いますが、サルラスの結構床ペロペロしている人が多い印象。

悪いこと言わないのでプレート装備した方が良いと思います。

クリ発はアクセとジェムで上げれば良いではないか~良いではないか~。

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ハンターが思いのほか良い感触

メインのマスケchanをハン鷹にしてみましたが思いのほか良い感触です。

ハンターはさりげなく体力と力の比率が高いです。(どれほどの効果があるかは不明)

ソロのチャレンジモードで敵を拘束できるグロウリングの性能が凄まじく、

ワンワンさせておけば大幅に被弾を減らせます。被弾はセレニティを使うマスケティアには大きな課題なのでありがたい。さらにミサイル属性の攻撃力15%アップ。

ハウリングでは敵のクリティカル抵抗を50%減らせるのでかなり火力に貢献しているように感じます。

ただし、基本的に吠え続けているのでハンタークラス自体に火力はないものと思った方が良いと思います。

ちなみに、グロウリングもハウリングもデバフ効果はボスにも適用されます。

いや~普通に強い。

アプレイサーにしようかなって思っていたのですが、敵の拘束もできるハンターの方が圧倒的に便利です。

コンパニオンの挙動に関してはブレイズですぐに足元に呼び戻せられるので気になりません。

海外の意見だと「バグがある」とのことですが、今までハンターに触ったことがなかったのでどれがバグなのか分からずじまい。

マスケティアもバグ。ファルコナーもバグ。そしてハンターもバグだとバグバグバグビルドになってしまうのですが……。ふふふ

ベルカッパー武器の超越

ドイヒーな結果に終わったベルカッパーマスケットを偶数段半額で超越しました。

祝福欠片集めだいぶサボってたので8で止まりました。9の壁があつい。(10もあついけど)

+11と+18ですが、それでもベルカッパーの方が強いですね。

見た目も変更して、

DT殺すガールが復活しました。

さて、次は闇と言われるイコルですが…。果たして果たして。

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