【TOS日記】都合のいい子、飼います。

ToS日記

どうも、け。です。

昔、インコ飼っていましたが母親の不注意で逃げてしまいました。

謝罪はありませんでした。

 

都合のいい子、飼います。

いつの間にかみかるくのレベルが僕のレベルを超えていました。(僕のレベルは220くらい)

ゆゆしき事態です。本格的にレベリングをしなければなりません。

 

そこそこお金が溜まっていたので、チームレベル用にペットを飼うことにしました。

名前は「都合のいい子」にしました。

餌も与えませんし、撫でることもしません。シュヴァにならないので騎乗もしません。

そんな僕に対しても、彼は尻尾を振ります。

なんて健気なのでしょう…。

 

クエストは大地の要塞関連が終わって、カレイマスに突入しているところです。

勇ましく武器を持って魔族に立ち向かう凡人たち。

すぐに氷漬け。

石化。

クエスト進めてて思うのですが、TOSって一般人にやさしくない。

 

それはともかくとして、敵の攻撃が痛い…。

カレイマス接見所、昔はお手頃なチャレンジモードのマップだったのに、今はファイアーボールが痛すぎてきついんですけど僕だけですか?

プリーズ、濃縮ポーション。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。