【TOS日記】R10前夜祭

ToS日記

釣りをしていたら背後にみかるくがいました。

基本的にゲーム内で一緒に行動することはないんで、「なんでいんだよ」と思いました、まる。そして水没するペンギン

 

R10前夜祭

果たして明日のメンテは明日中に終わるのでしょうか。

不安しかありませんが、僕はR10に備えて色々してました。

 

まず、現在のクリチャプインクがジーロットになる気がするのでジーロットの転職前提をやっておきました。

色々R8クラスの転職をやりましたが、ジーロットが一番面倒臭いですね…。

クリティカルジーロットになるぞー!

 

あとは新ユニークレイド、通称「図書館レイド」の前提クエストをクリアしておきました。

一気に全キャラやるのは面倒なので、取りあえず火力のマスケchanと回復役の現クリプリジロを終わらせておきました。

あと確か現鷹マスケchanもやってた気がする。(うろ覚え)

 

あと少し散財したり。

今日はぐっすり寝て、明日に備えようと思います!

 

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。