【TOS日記】生シルバーが欲しい

ToS日記

どうも、けです。

インスタンスダンジョンから得られるシルバーが経験値と同様、レベル差で衰退するようになってしまいました。

なので、最近は「300IDを回るためだけのキャラ」を動かしてます。

ビルドはみんな大好きクォ鷹メルゲン。

鷹の性能が良すぎて、「マスケとはなんだったのか…」となりそうな気配がまたしても濃厚だったので、武器は力を抜いて適当です。

どうせ300IDとサルラスをちょっと回るだけです。

というか、アーチャー系の上位クラスはほとんど専用武器みたいな感じなので武器の使いまわしができなくてつらいですね…。

それにしてもファルコナーの衣装はすごくいい。

一家に一台ファルコナーを置いておきたいものです。

 

ソサネクで「いにしえの幻想図書館」に挑戦してみた件

いわゆる315ID。

元々、ソサネクは315IDをクリアしたいために作ったところがあります。

315IDは普通のインスタンスダンジョン・ミッションと違ってストーリーが見られるので、それが見たかっただけともいう。

しかし、一緒に挑戦する友人っぽい人もいないソロプレイヤー。

「ソサネクならいける」と聞いたものの、果たして…。

ちょろすぎました。(マップが広すぎて迷子になったのは秘密なのである)

R8時代にきついというだけでR9の今ならちょろいのかもしれない。

というかこのちょろさなら障害物破壊できるだけの手数さえあればソサネクでなくてもクリアできそう。

それこそマスケでも。

 

アクセサリー関連が欲しいので、しばらく(飽きるまで)通う予定です。

 

どうでもいいSS集

たぶんドラ〇もんの手と同じ法則で掴んでいるのだろう。

 

猟犬(少し意味が違う)

 

ホーバークさん…

 

このゲーム、人間の方が魔族してる感じありますよね

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。