【TOS日記】マスケちゃんがなんとかLv350に!

ToS日記

どうも、けです。

ソサネクやったあとにマスケ動かすといい感じに賢者タイムになれて幸せです。

豆鉄砲を連射するマスケちゃんの図

でも!

なんとかLv350になりました! 長かった~!

Lv350になれば装備を更新できるので、少しは楽できそうです。

というのも…

この日のために武器を用意しておいたのです。

元がこれですからね、相当なパワーアップですよ。

この後も+5ポテ0武器を作り続けていた僕でしたが、ようやく+11になってくれました。

オプションもそれなりのものですし、マスケット使うのはこのキャラだけなので超越もしちゃいます。超越3くらいにはしたいな~。

それにしても武器の強化はシルバーがどんどん奪われてつらい…。

クォレルシューターからサッパーへ変更

 

330辺りからレベル上げがしんどくて、流行りの「チャレンジモード」を活用していました。

チャレンジモードっていうのは紫色に光る敵を倒すと出るポータルから行ける特殊マップ(?)みたいなもので、敵が死ぬほど湧いてきます。

単体特化のクォレルシュータービルドだとソロではどうしようもなく、かといってPTにお邪魔すると寄生になりかねないので、下地となるクラスをサッパーに変えました。

冒険日誌のランク初期化券を使いました。

え? 殴りクレ? ……マナハース全然出なくて疲れちゃったよ、僕。

 

サッパーは地上の敵に対する強力な範囲火力があり、しかも持続タイプのスキルなのでマスケティアの「スナイパーズセレニティ」との相性もいい感じでした。

ただ、僕はやっぱクォレルシューターの方が好きですね。

マスケティアが今後の改変で強くなるので、そのときにクォレルシューターに戻そうと思います。

 

 

R9以降のレベリングをスピーディに進めるなら、ある程度ビルドと装備を吟味した方がいいな~と感じました。

のんびりやるなら何でもいい気はしますけど、強くなった武器装備したくて張り切ってしまいました。

どうでもいいSS集

みんな大好きプラクトニウムが手に入る箱

実は初めて手に入れます(12月20日のアップデートでプラクトニウムは確定入手になりました)

 

トナカイの鼻が光るようになりました 真っ赤なお鼻の~♪

 

反対を向くと耳が光る 仕事が雑ゥ!!

 

とうとう翻訳すらやめてしまったTOS運営

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。